エタラビと脱毛ラボの料金比較!そう単純ではない理由もある

2016年7月29日 at 2:38 PM

エタラビと脱毛ラボの全身脱毛の料金を比較すると、ほぼ同じです。
それぞれの比較サイトでは、基準を定めて、安さなどを強調しています。
2つの脱毛サロンは光脱毛を採用していて、痛くない施術と共に全身コースも得意としています。

安さということで言えば、月額◯◯円と月額制◯◯円の違いです。
エタラビは、月額での計算で、それはすべての全身脱毛の料金の分割払いであり、脱毛ラボは、月額制で2ヶ月だけの施術で、あとは解約自由の設定になっています。
要するに、契約の縛りがないのが脱毛ラボです。
結局、料金比較を単純にすると同じですが、脱毛ラボの方が、自由契約になります。
前金で支払っていた場合、返金がある脱毛ラボと返金ゼロのエタラビの違いです。

というのも、脱毛ラボは最安値の脱毛サロンです。
ですから、料金だけでは脱毛ラボの方がお得です。

そして、脱毛ラボには何かと追加料金が存在します。
シェービング代、VIO脱毛の際の紙パンツ代、前日21時以降のキャンセル代など、実を言えば、単純な施術料金だけは安いのではないか?と言う口コミもあります。
しかし、契約解約の際の未施術分の返金などの対応は嬉しいですね。

エタラビとしては、その他のケアや店舗の豪華さなどで差をつけることができます。
共に光脱毛ということですが、脱毛ラボはS.S.C方式の光脱毛の中でも肌への負担の少ない施術です。
エタラビの方が、出力的には強い効果があり、ここでも差は付きます。
S.S.C方式が効果がないということではなく、出力の差です。
また、エタラビの店舗は、ラグジュアリー空間は脱毛ラボにはないものです。
自己処理後のシェービング代や前日までのキャンセル料、紙パンツ台はすべて無料になっています。

最近多い月額制プランについては、かならずカウンセリングの時に確認をしてください。月々の負担はわかりますが、結局いくらかかるのですか?ということを確認されることオススメします。
そして、来店ペースも確認です。
一回に身体のどの範囲までの施術が行われ、月に何回なのか、何ヶ月に一回ペースなのかをきちんと知った上で、自分の予定に合うかもチェックしてください。

2つの脱毛サロンでは、当日キャンセル料がありますから、生理が不規則だったり、勤務時間が不定期な方も相談してみてください。

予約に関しては、脱毛ラボの平日はとても取りやすい口コミが多いですが、土日は大変で、店舗変えなども料金がかかります。
エタラビは店舗変えは無料ですから、その点では使いやすいでしょう。