エタラビとキレイモの比較の前に、キレイモ褒めすぎ?

2016年7月29日 at 2:38 PM

全身脱毛ならエタラビとキレイモ、迷ってしまいますね。
はっきり言って、キレイモの内容はとても良いと評判なのです。
比較サイトなどでも、料金、サービス、施術も脱毛サロンとしては、良い口コミが多いのです。
ですから、予約は少し取りづらいということも人気ゆえのことで、キャンペーン情報などでも特典が多く、人気が高いです。

キレイモで使用されている脱毛器は、ジェルが不要です。
最初に施術前にジェルを塗るのが、光脱毛では常識なのですが、それがないだけでも嬉しい方は多いです(冷たいので体がひやっとするのがイヤ)。
そして、スリムアップ脱毛と美白ケアで、脱毛後なのに体がすきっとして気持ち良いというのもキレイモのメリットです。

エタラビとしては、全身脱毛では太刀打ち出来ない(?)点もあります。
施術範囲の広いキレイモでは、顔脱毛やVIO脱毛も入っています。

施術料金もほぼ一緒ですが、キレイモは全身脱毛専用で、全身脱毛コースしかありません。
ですから、部位脱毛をしたい方にとっては、エタラビは“使えない”事になります。
脱毛サロンなどでは、どうせ行うなら全身脱毛という宣伝は多いですが、私は顔脱毛しかしたくない、腕と足脱毛だけという方にとっては、エタラビの部位コースが良いでしょう。

エタラビは、店舗数は多いですが、キレイモはまだ首都圏しかありません。
料金比較などでも、やはりお得になってしまうのですが、通える範囲内にキレイモがあるのならという条件がついてしまいます。

エタラビの月額は9,500円からですが、これは全体のローンの支払いですから、金利などもついてきます。
騙しではないのですが、どうしても月額制と勘違いをしてしまうのです。
それなりの料金がかかる高いイメージのエタラビですが、接客態度やホスピタリティーの点においては上質です。
店舗内の備品も高級ですし、ラグジュアリー空間で言えば、少し高くてもこの時のための出費ならイイわという方には、エタラビがおすすめですね。

脱毛施術を受ける空間の価値として、少し高級感を持ちたい方、CMで出演していた山Pのファンだからというのもありですが、料金だけではない魅力もエタラビにはあります。
一度公式サイトなどを見て確認したい方は、無料カウンセリングなどを受けてみてください。
サイトだけではわからない具体的な店舗の雰囲気の確認も脱毛サロン選択には必要なことかもしれません。
ここで、キレイになりたいというところが、その方にとってはベストなのかもしれませんね。