エタラビの新CMの話題はやっぱり山P?乗り換えた人も多い?

2016年7月29日 at 2:39 PM

エタラビの2016年春からの新テレビCMは、山Pこと山下智久さんと鉢嶺杏奈さんの出演で流れています。
ファンタジーあふれる不思議な世界の設定で、山Pジョーカーが杏奈さんをキレイにすることができるという内容です。

“運命なんて変えてやる”篇
山Pがサイコロを持ち、アップになったサイコロと同時にCMが始まります。
ファンタジーの雰囲気のある曲が流れます。
サイコロの中にいるモデル風の杏奈さんに山Pが行きを吹きかけると、女優のようになった杏奈さんが現れ、山Pの横を通り過ぎるというものです。
最後に山Pの笑みがニヒル!
このCM動画は、エタラビの公式サイトで、メイキング動画とともにご覧になれます。

山下智久の紹介は言うまでもなくジャニーズのNEWSのメンバーです。
単に歌手というだけではなく、俳優としても活躍していますが、このたびは脱毛CMのキャストということで異色の配置でしたね。
CM出演を果たしたオンエアが、彼の誕生日だったということでも話題になりました。
同時に、広告として駅などに大きなポスターが登場し、山Pファンは狂喜乱舞でした。

鉢嶺杏奈さんは、オスカープロモーション所属の女優さんです。
それまで何本かのCMに出演をしていますが、ドラマも数多く出ています。
世界ふしぎ発見でミステリーハンターとして出演していたりと、メディアでは活躍している方なのです。
プロフィールなどでは、子役からドラマなどにも出ている注目の女の子です。
現在26歳、もう女の子という歳ではないですね!

エタラビは乗り換えをする方がとても多いのですが、このCMがきっかけだった方も少なくありません。
エタラビの入り口では、山下智久の大きなバネルがお出迎え、契約した方に特別なジョーカーが入ったトランプのプレゼント(今は申し込む時に確認してね)の特典がありました。
壁紙のプレゼントやあちこちに山Pのポスターなど、一時は、エタラビに大勢の乗り換えが行われたとか…。

実際乗り換えをした方の口コミでは、
「お姫様扱いで満足」
「本当にあのコマーシャルの世界のような雰囲気だった」
「施術もいいし、ケアもとっても丁寧」
「スタッフの接客が最高にイイよ」
「思ったよりも安いかな?乗り換え割もあった」
など口コミも好評です。

山下智久が出るだけで、こんなに効果があるなんてというくらい好評だったのですが、私もファンだったという方は、エタラビに言ってみることをオススメします。
大きなパネルですが、山Pが待っていますよ!