エタラビとミュゼの料金比較!脱毛方式が違うのがポイント

2016年7月29日 at 2:37 PM

エタラビとミュゼ、光脱毛では話題の脱毛サロンです。
内容を比較してみましょう。

・エタラビ
国産のPLASMA Moreの脱毛機を使用しています。
痛みが少ないとされる機械です。
エタラビは、施術前にコラーゲンジェルをたっぷりと使いケアをしてくれます。
そして、アフターケアに使用する潤水美肌は、ケアされるだけで美肌になるという注目のケアなのです。
エタラビの施術のそうですが、店舗内も豪華で、うっとりできる脱毛サロンといえます。

・ミュゼ
ミュゼの脱毛は、S.S.C方式(スムーススキンコントロール方式)です。
実はこの方式は抑毛効果なのです。
というのも、脱毛は、強力な医療レーザー脱毛、光脱毛がありますが、力関係でいうと、S.S.C方式は、いちばんやさしい方法といえるでしょう。
肌に負担がないことで、敏感肌や痛みに敏感な方などにおすすめです。

サロンに寄って、使用する機械でその内容は大きく変わってきます。
ミュゼのエステ脱毛は、効果がないか?というと、そうではありません。
徐々に発毛が抑えられ、脱毛として満足されている方も多く、人気のある抜毛サロンです。

全身脱毛の料金ですが、こうした機械の違いを考えても、エタラビの方があっという的に安いです。
エタラビ114,000円 1年間で6回
ミュゼ 239,400円 6回
です。
ミュゼは顔と襟足が含まれていないですが、エタラビは全て込みの料金です。
圧倒的な安さですね。

VIO脱毛の料金については、
エタラビ ハイジニーナ7美容脱毛コース(脱毛6回):68,400円
ミュゼ Vライン・Iラインは15,000円、Oラインは17,000円(共に脱毛6回)
です。
セットになっているエタラビが安いようですが、ミュゼのVIO脱毛は範囲が広いです。
また、VIOの部分脱毛は、そんなにツルツルではなく、とにかく痛くない脱毛をしたい方にとっては、ミュゼに優しい脱毛が良いかも?
エタラビとミュゼの比較で言えば、絶対に痛くない脱毛が良いのならミュゼですが、安いのが良いのならエタラビになりますね。
特に全身脱毛コースをゴージャスさを味わいたいという方には断然エタラビです。

むだ毛を無くしたいことで、光脱毛を選択をしたのなら、普通の光脱毛とS.S.C方式のどちらかを選ぶというのも比較の仕方の一つですね。
脱毛口コミでもそれぞれの評価がありますが、単純に選択できない要素があります。
予約した日に入れなくなってキャンセルをする場合のペナルティは、エタラビは当日キャンセルの場合のみ1,000円~のキャンセル料金があります。
以前は存在したミュゼのペナルティは現在なくなりました。